さらば南朝鮮の陽

280訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-11 22:43:54
ID:BKHrhR42

―<予想外の展開に!>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国銀行と中国人民銀行が、今日(10日)で満期を迎える韓中通貨スワップ延長に事実上合意したと、
北京の消息筋が明らかにした。

匿名を求めた消息筋は次のように伝えた。
「韓国銀行が韓中両国の連休中である先月が順に訪中し、中国の中央銀行である人民銀行と
通貨スワップ問題をめぐって協議した結果、現行の協定を維持することで合意した」とし
「満期当日である今日(10日)にも両国金融当局間チャンネルを通じて最終手続きと日程を話し合う予定」と伝えた。
関係者は「金融当局者間の合意にもかかわらず、習近平国家主席ら中国指導部による最終承認までには
まだ不透明な要素がかなり残っている」と述べた。

韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁もこの日、「新規交渉か再延長かは重要ではない」とし
「(通貨スワップに関連して)個別に言及するのは不適切」と述べた。
またイ総裁は、「まだすべてが完結しておらず、今日も会議が開かれている。」とし、
「今後会議がどうなるか心配になる」と述べた。

韓中通貨スワップは議会の批准などの手続きが必要な自由貿易協定(FTA)とは違い、
両国中央銀行長の署名で効力が発生する。
北京消息筋は「署名式などの行事は行わず、中央銀行長の署名手続きだけで発効する見込み」と述べた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おめでとうw
日本と関係なければ、どんどんやってねw
しかし大きな借りを作ったなw
もうこれで宗主国様の言いなりになるしかなくなったw
<丶`Д´> THAADは全部撤去するニダ!!

>韓中通貨スワップ、事実上延長に合意
という願望じゃないのか?www
<丶`∀´> 「事実上」=「正式でない」ニダ


―おまけ―<続報>――
イ・ジュヨル韓国銀行総裁は、先程緊急の記者会見を開き、
メディアが今回の交渉が事実上妥結したと報道したことについて、次のように述べた。
「交渉は相手があることで、最終的に妥結して発表されるまで報道は待ってほしいと(外国為替当局が)言ってきた。
まだ議論する事が残っている。」
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
合意じゃなかったのかよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: