さらば南朝鮮の陽

283訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-13 22:33:30
ID:tJyCxNmE

―<中国に見捨てられ「ブーム復活」と必死に日本に泣きついてみた>――――――――――――――

日本国内の『韓流』が再び強まっている。いわゆる『新韓流』だ。

過去の韓流が単純にドラマ、音楽など大衆文化を中心に発生したとすれば、
今回の『新韓流』は、ライフスタイル全般を合わせる形で進化した。
それは、ファッション、ビューティー、食べ物、遊び文化などで、
その中でも特にファッション、ビューティー分野の韓流熱気が大変に熱いのだ。

日本のあるフリーマーケット企業が、現地女性1700人余りを対象に、
<自分のファッションの参考にしている国>を調査した結果、
10代の48%、20代の26%が、韓国ファッションを参考にすると明らかにしたのである。
これは調査対象に含まれた11カ国のうち1位に該当する記録だ。
私たちが、日本の原宿で行った独自の調査でも、回答者の40%以上が、
日本で韓国スタイルが流行っている事を感じていると答えた。

このように過去とは全く違う流れの還流が登場し、日本現地メディアも関連のニュースを相次いで報道している。
民間放送『日本テレビ』も、日本ファッション最先端である原宿の若い女性の間で、
韓国風テニススカートが流行しているというニュースを報道した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ああ、気色悪い!!
半島の妄想乞食はホントしつけえなあww

>日本国内の『韓流ブーム』復活。いわゆる『新韓流』だ
そんな話全く聞いた事ないけどwwww
なったとしても
物凄く『ちっさいブーム』になりそうww
つーか、韓流復活の兆しとか毎年言ってねーか?w
中国から追い出され、日本に出戻って来ただけw

>日本で韓流ブーム復活!!『新韓流』への憧れ…
南鮮流売春婦に憧れるとか
生粋の日本人にはありませんからwwww
<丶`∀´> パンチョッパリのことニダ

>韓国ファッションを10~20代が参考にする
むしろ10~20代とか
フツ―に嫌韓になってますwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: