さらば南朝鮮の陽

284訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-14 21:49:05
ID:z5NcctP2

―<急転直下!>―おめでとう南朝鮮―――――――――――――――――――――――――

去る10日に満期で終了された韓中通貨スワップが延長された。
政府と韓国銀行の‘密接な協力’が成し遂げた成果だ。

キム・ドンヨン経済副首相は12日(現地時間)、記者たちと懇談会を開き、
“韓中通貨スワップの満期を延長する事にした”と明らかにした。
キム副首相は「11日に発効されており、形式的には新規のもので、延長ではない」と話した。
560億ドル規模の韓中通貨スワップは過ぎた10日に満期が完了しただけに、
厳しく言えば、新たに契約を結んだのだ。
しかし、「実質的には満期延長に成功した」というのが政府側の説明だ。

同日の記者懇談会には李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁も共に参加した。
李総裁は「更新された通貨スワップ契約は、規模と満期において従来と同じだ」、
「正確には、再契約だが、延長合意と見ても私たちはいいと思う」と話した。
李総裁は11日に締結された韓中通貨スワップを今日発表したのは、技術的な検討のためだと付け加えた。

ミサイル防衛システム(THAAD)配置に対する報復で、
中国とのスワップの満期延長が不透明という配慮が出た状況でも政府と韓銀の協力が成果を収めたのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

よかったじゃないかw
進むも地獄、戻るも地獄なんだがなwww

>キム・ドンヨン経済副首相「わが国は韓中通貨スワップの満期を延長する事にした」
する事にした?
中国に泣きついて延長してもらったんだろーがwwww
正式に属国化おめでとうw
延長したらしたでアリ地獄なのにwwww
これで日本なんか要らないだろ?w
安心安心www

ところで
なんで中国の発表は無いの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: