さらば南朝鮮の陽

286訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-16 22:22:05
ID:WGlMu9i2

―<今度はワシントンに出現>―「日本から一層の謝罪を!」―――――――――――

米ニューヨーク・マンハッタンにある韓国系米国人の歴史を紹介する博物館で13日、
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式が行われた。

博物館は私有地にあるが、少女像は、韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されているものと
同様の像が設置された。
博物館は現在建設中で開館まで数カ月かかる見通しだ。
主導した韓国系団体は、「慰安婦問題への認識を高める目的がある」と話している。

こうした動きに在ニューヨーク日本領事館は警戒を強めており、
13日の除幕式を予定していた地元議員らに働きかけ、一部は欠席したという。
総領事館は「引き続き日本政府の立場を説明していく」と説明している。

式典には韓人会の関係者のほか、ニューヨーク州選出のマロニー下院議員(民主党)が出席し、
マロニー議員はスピーチの中で、
「われわれは、日本からより一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動をとる必要がある」と述べ、
首都ワシントンでの少女像設置にも意欲を示した。

米国では近年、韓国系団体による少女像設置を促進する活動が活発化しており、
ロサンゼルスやジョージア州にも設置された。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

どうぞご勝手にw
南朝鮮の肩ばかり持ってると、そのうちに「法則」が発動するぞ!!
アメリカ人も慰安婦所を使っていたのに
自分等だけは潔癖だとでも思ってるのかねw
お前らこそ第五補給品に謝罪しろよw

>米議員「我々は、日本からより一層の謝罪を必要としている!」
日本は「日韓合意」を完全に履行して
とっくに解決したので終わりました
さようならw

>式典には、ニューヨーク州のマロニー下院議員(民主党)が出席し
マイク・ホンダもそうだったが
南朝鮮に落ちた連中は顔が品性下劣になるから
すぐに分かるわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: