さらば南朝鮮の陽

287訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-17 22:26:08
ID:XRsZyInU

―<日本は3泊、韓国ではたった1泊だけ?>―>>285関連――――――――――――――――――

来月、初めてアジア歴訪を行うドナルド・トランプ米国大統領が、
韓国ではたった1泊2日しか滞在しないかも知れないという。

これに比べ、日本は3泊4日の可能性が高いのだ。
オバマ、ブッシュ、クリントンら元米大統領のアジア歴訪の際は、韓日での訪問日数が全く同じか
ほぼ同じだった点と比べると、ただ事ではない。

今回の歴訪は、北東アジア諸国との関係強化が目的だが、さらに重要な事は、
北の核問題の解決に向けて、関係国と意見を交わすことだ。
それでも、北の核脅威が最も深刻な紛争当事国である韓国を足早に通り過ぎる日程は、
どこを見ても腑に落ちない。
また、滞在期間の長さも絶対に無視する事はできない。
その上、日本政府は休日を利用してトランプと安倍首相のゴルフスケジュールを入れる予定だというのだ。
トランプはゴルフ狂として有名であり、「ゴルフ会合」はどうしても格別な意味が含まれるミーティングになる。

このような事から外交当局は、トランプが少なくとも日本と同様に韓国に留まるように
米政府を説得しなければならない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

死ぬまで言ってろw
どうせやむを得ず立ち寄るだけだろうしなwwww

>日本は3泊、韓国ではたった1泊だけ?
じゃあ訪問自体なしでwwww
1泊2日も我慢してくれるのにイチャモンつけるなww
トランプ大統領はチョーセン人をまるっきり信用してない
そりゃ何時間も話合いしても反日しか言わないから苦痛だし
ハッキリ言って時間の無駄w
そもそも嫌ってる奴と長居したい人なんている?www
<丶`∀´> トランプとゴルフやりたいニダ

よくよく考えてみると
トランプ大統領は凄いな
ソウルは金豚北朝鮮と目と鼻の先の超危険地帯
北の工作員がわらわらいる国によく訪問するわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: