さらば南朝鮮の陽

289訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-18 22:55:09
ID:dbAzNvPI

―<自称慰安婦の主張>―あれをこうして「間違っていた」と言わせよう!―――――――――――――――――

「はい。私が言うべき事はあります。まだたくさん残っています。」
現在、大邱に住んでいる慰安婦被害者であるイ・ヨンス(90)おばあさんは、このように述べた。

イ・ヨンスおばあさんは、ちょうど自分の話を描いた映画「アイ・キャン・スピーク」を市民80人と観覧した後だった。
イさんは、「今までもずっと言ってきた、今後も言う」、「証言する事がまだ山ほどある。本を書いたら、
私の背ぐらいになる」と言った。
しかし、その後、どうしてもつづける事ができず、ため息を大きく吐いた。
客席を埋め尽くした市民は、イさんがやっとの思いで話を続けるたびに
拍手をしながら「頑張ってください」、「一緒にいます」と応援の掛け声を叫んだ。
すぐにイさんは「必ずこの問題を解決しなければならない」とした。
そして「この問題を解決してこそ、韓国と世界の平和を果たすことができる」と主張した。
さらに
「少女像を外国のどこにでもさらに建てよう。最後には東京の真ん中に建てて、
行き来する人が『間違っていた』と言うようにしよう」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

>イ・ヨンス(90)おばあさん
イ・ヨンス・・・李容洙・・・
ああ、あの嘘つき婆さんかwwww
毎度のことだが頭おかしいよなwwww
ホント気持ち悪いミンジョク
口先だけではなく、出来るモンならやってみればいいのにww

>「少女像を東京の真ん中に建てる」
建てた当日に粉々に粉砕されてそうwwww
つーか、像じゃなくて,元売春婦らしく自分が立てばいいのにww
@@@
<丶`∀´>  安くしとくニダョ~

―<イ・ヨンスおばあさんの過去の貴重な証言>―

2000年12月 「日本人男性に騙されて連れて行かれた」
2002年6月 「14歳で銃剣を突き付けられて連行」
2007年3月 「15歳の時にウルサンで、大きな男に腕をつかまれトラックに放り込まれた」

証言するたびに内容が変わるのが特徴wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: