さらば南朝鮮の陽

291訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-20 21:27:16
ID:sPqfbH3.

―<しつこい!>――――――――――――――――――

トランプ米大統領の訪韓日程が最終決定された。
青瓦台(チョンワデ、大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は17日、この件について記者会見を行った。

朴報道官は「政府は、米国側とトランプ大統領夫妻の訪韓日程を確定するために緊密に協議してきた」と述べ、
「11月7日は曜日午前に到着、11月8日水曜日古語に出発することで合意した」と明らかにした。
また朴報道官は、「トランプ大統領の就任以来、初めて実現する法観であることを考え、
韓国政府は、米国に対し、2泊3日の日程を強く推進しようとした」としたことも明らかにした。
しかし両国は総合的に考えた結果、「11月7日火曜日午前に到着する日程に合意した」と付け加えた。

今回のトランプ大統領の初アジア歴訪で、日本は2泊3日間滞在する事に比べ、
韓国は1泊2日だけの滞在にとどまる。
この事で韓国国内では、トランプ大統領が、日本と比べて、韓国を蔑ろにするのではないかという指摘があった。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

どうでもいいだろwwww
メンツばっか気にして、ホントに心底下らない国wwwww
要するに、日本を1泊2日にして、自分達を2泊3日にしろって事だからなw
この種の下らない日本への対抗心は病気だわww

>韓国政府は、2泊3日の日程を強く推進しようとした
米国の嫌がる事を散々やっておいて、この厚かましさwww
<丶`∀´> ひょっとして、ウリは嫌われてるニカ?

トランプ大統領の説教が2日で済むんだから良かったじゃんwww
そもそもトランプ大統領が宿泊してくれるとか
奇跡だと思わんのかんねw

>日本に1泊2日、韓国に2泊3日するように要求
ホント吐き気を催す国だなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: