さらば南朝鮮の陽

292訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-20 21:28:07
ID:sPqfbH3.

―<平昌五輪が最悪な事態に>――――――――――――――――――

韓国メディアは、来年の平昌五輪にフィギュアスケート女子の元全米女王グレーシー・ゴールドが
出場困難と報じた。

グレーシー・ゴールドが、今季のグランプリ(GP)シリーズを欠場すると明らかにしたことを受けて報じられた。
AP通信などによると、ゴールドは鬱病や不安症、摂食障害の治療のため、
11月に出場を予定していたGPシリーズを欠場すると明らかにした。

2014、15年と2年連続で、全米選手権女王となったゴールドは、
14年のソチ五輪団体で銅メダルを獲得、次の平昌でも活躍が大いに期待される選手。
その実力や美貌から韓国では「米国のキム・ヨナ」とも呼ばれ高い人気を誇っている。

今回の報道に、韓国のネット上などに様々なコメントが寄せられている。
「平昌は大失敗になりそう。チケットも売れてないし」 「平昌はポシャるね」
「改めてわれらがヨナのすごさが分かる」 「やっぱりヨナはメンタルも強かったんだね」

また、14年のソチ冬季五輪金メダルのアデナ・ソトニコワ(ロシア)が、
けがの治療などのため平昌五輪出場断念の意向を8月に明らかにしている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

開催自体がもう無理wwww
だって開催前に
おっぱじめる可能性大らしいし、
たとえ開催できても、先ず競技会場や宿泊施設がヤバいw
出来たとしても死者続出!

>露に続き、元全米フィギュア女王も欠場か
じゃあ、地図に載ってないことだし、日本もボイコットで!!

>鬱病などを治療中のゴールドは、韓国では『米国のキム・ヨナ』と呼ばれ
それが原因じゃないの?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: