さらば南朝鮮の陽

293訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-21 21:36:11
ID:UDpOARGA

―<言い掛かりで112件を返還要求>――――――――――――――――――――――――――――

韓国・共に民主党の趙・承来(テ・スンレ)議員は、
韓国から持ち出された文化財を日本から取り戻さなければならないと訴えた。

趙議員は「現在、韓国の文化財112件が日本の文化財に指定されている。
徹底的に調査して、違法の搬出された文化財は取り戻さねばならない」と主張した。
趙議員によると、現在、日本の指定文化財のうち、朝鮮半島由来と思われるもの2件が国宝に、
110件が重要文化財に登録されている。
これらの中には過去、朝鮮半島から略奪されたものも含まれているという。
趙議員は「日本側からの返還を要求せねばならないが、現在まで、
これに対して調査さえ行われていない状態」と指摘した。

この報道を受け韓国では、ネット上などに様々な意見が寄せられた。
「どう見ても韓国の物だな」 「当然、返還だろう」 「盗人猛々しい!日本人は恥ずかしいと思え」
「今、返還すれば許してやろう」 「他国の物を国宝にするとは」
「植民地だった当時は自分たちの土地だったと言い張るだろう」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

仏像返せやボケ!!
略奪とか盗むとかというのは、ああいうのを言うんだよ!!
証拠もなく略奪物扱いなので相手にせずとも良し
南ニダ人って
脳に積んでるエンジンが小さすぎるwww
高麗時代の事柄をどう証明しようって言うんだろうなw

>韓国から盗まれた文化財を日本に返還してもらう
言い掛かりだけは得意なチョーセン人w
勝手に売り飛ばしておいて、この言い草w
仮にそれが盗品だとしても
朝鮮人が朝鮮人から盗んできた物を、ボッタクリ価格で日本人が買った物が殆どだと思うけどなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: