さらば南朝鮮の陽

297訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-21 21:40:01
ID:UDpOARGA

―<実態を知っちゃったから>――――――――――――――――――――――――――――

米国のTHAAD配備や朝鮮半島情勢などの影響で、中国からの観光客が激減している韓国だが、
東南アジアからも、韓国旅行に出かける観光客が減っている。

韓国のニュース報道によると、韓国国内の文化観光委員会の金炳旭(キム・ビョンウク)議員が、
韓国観光公社から入手した資料を詳細に分析した。
それによると、3~8月に東南アジア7カ国から韓国に旅行した人は157万6000人で、
前年同期比の1.5%減少していた。
5~8月は4カ月連続で減少しており、国別ではインドネシアとフィリピンで減少が著しかった。

2017年に入ってから韓国を訪れた中国人観光客は171万5000人で、前年同期比62.2%減少した上、
日本人観光客も大幅に減少が続いている。
そうした中、期待されていた東南アジアからの観光客まで減少している事はまさに泣き面に蜂だ。
韓国政府は中国人観光客の激減を補うべく、イスラム教国での観光PRも積極的に行ってきたが、
目立った効果は出ていないことになる。

またこの報道に、韓国のネット上に様々なコメントが寄せられている。
「イスラム教徒の韓国旅行が減っているのは、“ハラール偽装”のせい?」
「韓国の魅力を前面に出した広報をすればいい」 「観光名所も多いのに何故・・・?」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

何もないじゃないかw

>韓国政府は、積極的に観光PRを行ってきた
観光資源がないのに
どうして観光に力を入れようと思ったのかが謎だわww

>「イスラム教徒の韓国旅行が減っているのは、“ハラール偽装”のせい?」
イカサマのハラール認証で騙して、尚且つボッタクリだもんなw
誰でも行かなくなるだろwww

>「観光名所は多くあるのに何故・・・」
トイレ博物館が良いじゃないかwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: