さらば南朝鮮の陽

298訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-23 21:54:35
ID:wBneyDlg

―<「やっぱ止めた!」「騙された!さては・・・」>―――――――――――――――――――――――――――

19日、米国メリーランド州ソールズベリー大で予定されていた「平和の少女像」建立が無期限延期になった。

米国を訪問中の日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオクさん(90)は、少女像の建設無期延期にもかかわらず
どうじつソールズベリー大を訪問し、学生および一般人を対象に慰安婦被害を知れせる講演をする計画だ。
キルさんが参加した中で17日、バージニア州エノンデールのワシントン韓人連合会事務室で開かれた記者会見で
「ワシントン平和の少女像建設推進委」のイ・ジェス事務総長は先月末、大学側から
無期限延期を通報されたと公開した。

ソールズベリー大の少女像建設は、米国の「首都圏地域としては初めての設置」という象徴性のために
外部の妨害を憂慮し、これまで極秘裏に推進されてきた。
イ事務総長は「先月中旬、大学内に少女像を建てると総長までが約束した」として
「学校側が拒否できない程の圧力があったのではないかと思う」と明らかにした。
彼は「具体的に確認されていない」として、「昨年、オーストラリアのシドニーなどでもこうした事例があっただけに
日本側の圧力があったと推定している」と話した。
また「大学内で少女像建立作業を進めてきた教授たちと共に継続的に推進していく」と明らかにした。

キルさんは「(日本が)苦心してなくそうと努めるのではなく(少女像が)早く建てられて
歴史として語られるようになって欲しい」として
「(日本が)『人間がこの様に生きてはいけないのだな』と悟って欲しい」と話した。
また「歴史というものは、自分たちが消したいからと消すことができ、無条件に作りたいように作れるものではない」として
「真実は必ず明らかになる」と話した。
キルさんは「いつも心の底から日本は間違っていると考えていたが、このように韓国が何かするたびに妨害して、
見苦しくて憎らしい」と話した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

見苦しい物乞いはおまエラだろ!!!
「あなた方の活動を応援している(何してるか知らないけど、しつこいよ・・)」
っていう、リップサービスを真に受けただけだったとか?
それで了解が得られた!・・・と思い込んだとか?
チョーセン人ならあり得るわwww

>ソールズベリー大で予定されていた「平和の少女像」建立が無期限延期になった
そりゃ大学としては関係ない政治的な像が
学内に建てられるのは嫌だろうし
プロパガンダに騙された馬鹿な大学って汚名になるから当然wwww

>外部の妨害を憂慮し極秘裏に推進されてきた
>日本側の圧力があったと推定している
なんか冷たいモンでも効いてんじゃねーだろうな?wwwww

>「歴史というものは、自分たちが消したいからと消すことができ、無条件に作りたいように作れるものではない」
そんなもん当たり前だろ!!
でも、おまエラにとって「歴史は作るものである」という事を
日本人は知ってるんだがなww

>米国の大学で予定されていた慰安婦像建立が無期限延期に
像のモデルが米装甲車に轢かれて亡くなった中学生ってバレたとか?
それとも
日本軍慰安婦って言いながら実は米軍慰安婦だったのがバレちゃったとか?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: