さらば南朝鮮の陽

299訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-23 21:54:52
ID:wBneyDlg

―<緊急事態発生!>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアは、韓国空軍のF-15K戦闘機が修理部品の不足で、飛行不能が頻発していることが分かったと伝えた。
国会国防委員会所属の金学容(キム・ハクヨン)議員が、空軍から提出を受けた資料で明らかになったという。
金議員は、「空軍が部品を使い回しする方法で運用しているため、部品を取られた戦闘機が、
有事の際に出撃が不可能な状態にある」と指摘した。

F-15Kは朝鮮半島有事の際、北朝鮮の金正恩委員長の地下執務室を精密打撃する「タウルス」ミサイルを装備する機種。
1機当たりの価格が1000億(約100億円)で、現在、全60機が配備されている。
金議員は「有事の際には、空軍のすべての戦闘機が投入され、爆撃任務を遂行しなければならないが、
このままの状態では、戦闘機が使い物にならない」と指摘した。

この報道を受けた韓国では、ネット上などに批判の声が多く寄せられた。
「部品の使い回しだなんて・・・」 「なぜ部品を買うお金がないのか?」
「本当に恥ずかしい!世界の笑いものだ!」 「このままでは北にやられてしまう」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ケンチャナヨwww
身の丈も考えずに導入するからいけないんだよ!
普通は導入する時に、維持費も計算するだろうになあw
どうせ日本とかチラチラ見て、修繕コストも考えずに買うだけ買ったんだろ
<丶`Д´> チョッパリと同じ物が欲しいニダ!!

>韓国空軍の戦闘機、修理部品の不足で飛行不能
侮日工作にカネ使い過ぎw
本当に必要なところに使わない“バ韓国”ww
低所得者が中古の高級車買って、修理費用が出せずに手放すパターンwww
部品もドルがないと買えないんだろうなw
<丶`∀´> 3Dプリンターで部品作るニダ

そのうち燃料費も買えなくなる気がするわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: