さらば南朝鮮の陽

30訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-24 21:00:06
ID:yxLvqgz6

<試験運転> 中央日報日本語版
韓国鉄道公社(KORAIL)は18日、全長1.2km(80両)に達する韓国最長の貨物列車の試験運転に
成功したと明らかにした。
KORAILは多くの車両がつながっている貨物を引っ張るために
列車両端に配置した機関車2台(プッシュ&プル)を無線でリアルタイムに制御する技術を
韓国研究陣が開発し、これが試験運転の成功の決め手となったと説明した。
KORAILはまた、コンテナを2段に積む事ができる貨車も韓国で初めて開発した。
KORAILは試験運転で成功した技術を適用して実際に貨車80両を連結した場合
輸送量が2.4倍増える事になると説明する。
本格的に運用が始まれば、鉄道物流の輸送効率が画期的に高まり
国家物流競争力の強化に役立つものと期待されている。
KORAIL関係者は「鉄道物流に先端技術を融合させて輸送効率を上げ物流分野における
鉄道競争力を確保したい」とし
「今後も大容量輸送の長所を生かして国家物流費の節減に貢献していきたい」と意欲を示した。

本数増やすか、トラック輸送の方が効率いいのに
広大なアメリカや欧州ならともかく
釜山‐ソウル間、たかだか約400kmを長大な貨物列車を走らせる朝鮮人wwwww

>KORAILはまた、コンテナを2段に積む事ができる貨車も韓国で初めて開発した。
そう言えば『KTX』で二階建て車両を開発してその試験運転で
トンネルに引っ掛かってたよな!www
<丶`∀´> 技術の結晶ニダ

あの『セウォル号』もコンテナを『雑に積む+積載超過』で傾いたのに、もう忘れるとかwww
ちゃんと荷物満載にしたうえで試験運転したのかもあやしいがな!

>全長1.2km(80両)、コンテナを2段
トンネルに突入して、上のコンテナが粉砕されるとか、カーブで脱線して横倒れもいいが
カーブで上に詰んであるコンテナが飛んでいくとかになったら最高に面白いのにwwww

事故防止の為には、もういっその事
釜山からソウルまで繋がった列車にすれば?ww
走らないでいいようにwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: