さらば南朝鮮の陽

302訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-29 21:45:35
ID:2nIhdB2g

―<怒れ日本人!>――――――――――――――――――――――――――――――

日本の靖国神社のトイレに爆発物を設置し、懲役刑を宣告されて収監されているチョン・チャンハン(29)氏の母親が、
チョン氏の韓国移送を要請した。

チョン氏の母親イ・サンヒ(56)さんは、記者会見で、
「靖国神社のトイレに爆発物を設置し、日本で服役中の息子を早く韓国に移してほしい」と訴えた。
そのイ・サンヒさんが、再び記者会見を行い、息子の韓国移送を改めて要請した。

イさんは、「息子は犯罪を犯したというが、私益や誰かに損害を与えるための行動ではなかった」とし、
「愛国心から過去に対する反省をせずに、妄言を日常的に言う日本政府に警戒心を与えるためだった」
と説明した。
さらに、「18日に面会に行ったとき、息子がとても痩せていた。目と腕が痛いと言うが、
涙が出て息子の顔を見られなかった。」
「息子の犯行意図を考慮して、韓国政府が背局的に韓国に連れて来てくれることを、強く願っている」
と目頭を赤くした。
最後にイさんは、「罪があれば罰を受けるが、愛国心からした行動の責任を日本政府に任せるのは無念な仕打ちだ」と訴えた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

こんなバカ親ばかりだから、あんな馬鹿共しか育たないんだよ!!
まずは犯罪行為を詫びろよ!

>「愛国心からした行動の責任を日本政府に任せるのは、無念な仕打ちだ」
テロが愛国心?wwww
さすがテロ支援国家w
勝手に他国で犯罪犯しておいて、この言い草w
トイレ爆破のテロ行為が愛国心になる狂った国
きっちりとけじめを付けさせないと、反日英雄志望の基地外模倣犯がワラワラやって来るぞ!!
<丶`∀´> 愛国無罪ニダ

>「私益や誰かに損害を与えるための行動ではなかった」
は?
たまたま人的被害が出なかったに過ぎないだけだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: