さらば南朝鮮の陽

303訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-29 21:45:59
ID:2nIhdB2g

―<日本の要求に逆ギレ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の駐日大使に任命された李洙勲(イ・スフン)氏(62)が、着任を前にしてソウルで日本メディアと会見した。

李大使は、日本大使館前などの慰安婦像問題について、
ウィーン条約が定めた公館の安寧保護を「考慮する必要がある」としながらも、繰り返し撤去を求める日本側を念頭に、
「あまりに敏感に反応すると、さらに問題化する」とクギを刺した。
その上で、歴史問題などをめぐって、両国が抗議し合う現状を「残念ながら信頼が不足している」と指摘。
争点にならないよう、両国が互いに知恵を集めて、うまく管理していく重要性を強調した。
さらに、天皇陛下の訪韓について
「譲位される前に実現すれば、韓日関係に特別な意味がある」と強調し、「環境作りに努力したい」と意欲を見せた。
李大使は「現在の韓日関係はあまり良いとは言えない」とした上で、
「北朝鮮問題での安保分野では連携出来ているものの、経済面などで韓日はより協力が必要」
という考えを示した。

李氏は、外交官ではない大学教授出身で、
盧武鉉政権で大統領諮問機関「東北アジア時代委員会」の委員長を務めた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

安定のクズっぷりw
頭でっかちの外交素人が用日する気満々だなw

>「日本が、少女像に敏感に反応すると、さらに問題化する」
さすが、チョーセン人は自分の立場を全く理解していないw
本当に図々しいだなwww

>「争点にならないよう、両国がうまく管理する必要がある」
官民一体で反日工作しておきながら、この言い草www
狂ったように
慰安婦バス走らせたり、外国に慰安婦像建てまくったり、ユネスコに登録しようとしたのは
どこの国だっけ?w
争点にならないよう、うまく管理できていないのは
お前の国なんだがなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: