さらば南朝鮮の陽

304訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-30 22:22:58
ID:nOEmqAKc

―<また「最悪の選択」をする>―――――――――――――――――――――――――――――――――

米国のトランプ大統領が勧告へやって来るのに先立ち、韓国国内の左派団体が
反米・反トランプデモを予告した。

全国民主労働組合同盟、民主社会のための弁護士会など
実に220の団体からなる「NO トランプ共同行動」は、デモ計画と日程まで公開した。
まずはソウルの光化門、翌日からは韓国各地で同時多発的に集会を開き、
トランプ大統領の行く先々を追いかけていって反米集会を開く。
8月には、高高度防衛ミサイル(THAAD)のデモ隊がトランプ大統領の「火あぶり」まで行った。

こうした反米デモの場面は報道機関やソーシャルメディアを通して米国にも伝えられ、
米国ではネット上などに、「韓国は正気なのか?」 「このまま韓国から手を引いてしまおう」
というコメントが殺到している。
またトランプ大統領は、ホワイトハウスの会議で
「韓国人は米国の防衛支援に、なぜもっと感謝しないのか」と尋ねたという。

反米デモの勢力の大部分は、現政権寄りで、ろうそくデモを主導した面々だ。
韓国政府は、これを事前に制御しないと予想できない事態が発生しかねない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もっとメチャクチャにやって欲しいwww
こんな国に一泊しないといけないトランプ大統領が
気の毒になるなwwww

>反米団体、トランプ大統領に全国各地で反米デモを実施
トランプ大統領の滞在期間が、日本より短いとか騒いでいたくせに
今度は追い返すのか?www
金豚北朝鮮と一触即発のこの状況で
米国との関係を悪化させるとかww
さすが最悪な状況で最悪な選択を繰り返すミンジョクだわwwww

>「韓国は正気なのか?」
正気の南ニダ人など、もとより存在しませんww
狂ってる状態が標準なんだしw
<丶`Д´> 正気で韓国人なんかやってられないニダ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: