さらば南朝鮮の陽

305訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-30 22:23:35
ID:nOEmqAKc

―< “当然の対応”に逆ギレ>―――――――――――――――――――――――――――――――

「米国に行って反米デモを行い、トランプ大統領の弾劾運動を繰り広げる」
と宣伝していた韓国の青年団体が、米国入国を拒否された。

「訪弾青年団(訪米トランプ弾劾青年遠征団)」は25日、ビザ問題を理由にメンバーの米国入国を
拒否されたことを明らかにした。
「訪弾青年団」は全国民主労働組合総同盟(民労総)韓国進歩連帯、民主主義のための弁護士会(民弁)など、
65の団体からなる「戦争反対平和実現国民行動」の青年メンバーらが18日に結成した団体だ。

「訪弾青年団」のメンバー10人は25日午後4時55分に仁川国際空港を出発するニューヨーク行きの
ユナイテッド航空機に搭乗する予定だった。しかし、搭乗前に同航空の職員から、
ビザに問題があるため米国入国ができないと通告されたという。

メンバーらは直後に空港で記者会見を開き
「自由民主主義国家の米国が、若者を恐れて入国を認めなかった」と主張。 キム・ウンジュン記者

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何だこのバカたちはwwww
外国人が自由に政府デモができたら
主権者たる国民の判断を国益に沿わない方に歪められるため
普通の国では認められないのが当たり前
外国人が国会前や基地前で普通に政治デモができている日本の方が
国際常識からすると、工作されまくりのおかしい国
アメリカはハッキリ断れていいなあ
日本もまずはビザ免除廃止を急いでくれ!

>「米国に行って反米デモを行う」と宣伝していた韓国の青年団体が、米国入国を拒否された
つまり南朝鮮側が止めさせたって事か?相手がアメリカだからw
実に南朝鮮らしいなwww

>「自由民主主義国家の米国が、若者を恐れて入国を認めなかった」
入国させて射殺されるよりマシだろ
職員に感謝しろよ?バカチョン共ww

取り敢えずおまエラは
「自由=何をやっても許される」 「民主主義=ウリが一番エラい」という
自分の都合しか頭にない歪んだ認識を改めることから始めろ

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: