さらば南朝鮮の陽

306訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-02 22:30:29
ID:3kxjGdxo

―<日本を分析してみた>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本で衆議院選挙が行われたが、日本の政治は全く変わっていない。
「安倍1強が気に入らない」 「アベノミクスは全く体感できない」 「憲法9条改正に反対する」
などの声が絶えず出ているが、自民党はむしろ力をさらに強めた。
「生きづらい。変えてみよう」というのが、成熟した民主主義国家・韓国だが、
日本ではなぜ変化が起こらないのか。

選挙の序盤、民進党の党代表が公認を放棄した。
「これは本当に実話なのか?」普通の韓国人ならそう考えるだろう。
もし民進党と同じことを韓国でやったら、すぐに党代表から退けという声を浴びたはずだ。
また安倍政権を変えたくても、安定を望み、対案がない国民は、ほとんど自暴自棄と変わらない。
これが民主主義が未熟な日本の政治の姿だ。
「生きづらい。変えてみよう」が韓国式なら、「できれば変えるのをやめよう」が日本式なのだ。

「安倍政権のせいで、日本がめちゃくちゃに破壊されている」と口では言うが、
安倍総理を引きずり降ろさない“日本式”に世界は呆れているだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この上から目線www
世界が呆れているのは、おまエラの国にだよ!

>「生きづらい。変えてみよう」というのが韓国式政治
その結果、大統領の逮捕率が世界一にwww
日本は今、安倍政権が変えてる真っ最中なんだがな
むしろ何しても変わらないのは、おまエラ南朝鮮だろーがwww
<丶`∀´> 悪い方向には変わってるニダ


―おまけ―
韓国産業人力公団は、ソウル市内で「日本就職博覧会」(WORK IN JAPAN)を開催する。
韓国では就職難が益々厳しくなっており、逆に求人難の日本で就職を希望する若者が激増している。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
生きづらいから
大統領を変えてみた結果がこれwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: