さらば南朝鮮の陽

31訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-24 21:00:23
ID:yxLvqgz6

<つけてもつけても盗まれる> レコードチャイナ
2017年、韓国・SBSによると、韓国の慶尚道統営市は昨年から
電気を引くことが難しい道路にソーラー街路灯を設置してきた。
しかし、ソーラー街路灯の蓄電池を盗む人が続出し、事業自体が中止になってしまったと言う。
統営市にある海岸沿いの道路にはソーラー街路灯が設置されているが
その多くが何者かによって蓄電池が抜かれている。
夜は暗く静かになるため危険だが、電気を引くことが難しいためソーラー街路灯が設置された。
しかし、窃盗被害の為にその役割を果たせずにいるという。
盗まれた蓄電池は夜間に釣りをする際の照明に使われているとみられている。
統営市のキム・ジンホ建設行政担当は「(ソーラー街路灯を)維持、補習、管理するには
ある程度の限界があるため、利用する人の良心を願うしかない状況」と説明した。
統営市はソーラー街路灯の設置範囲を拡大する計画を進めていたが
相次ぐ窃盗被害のため中止を決めたという。

これで窃盗防止のために防犯カメラを付けたら
今度は防犯カメラも盗まれるんだろうなwwwww

>統営市のキム・ジンホ建設行政担当「利用する人の良心を願うしかない」
良心って・・・朝鮮人に一番ないものだろ!

>ソーラー街路灯の蓄電池を盗む人が続出し
さすが盗むのは「得意中の得意」の朝鮮人。
何せ、国からして泥棒国家だからなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: