さらば南朝鮮の陽

310訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-05 22:33:48
ID:yOu79ZOs

―<恥を知らない物乞い国家>―――――――――――――――――――――――――――――――――

日本の安倍首相は、トランプ米国大統領の長女イバンカが設立に関わった女性基金に、
57億円(564億ウォン)を拠出して支援すると明らかにした。
これは、日本の戦争犯罪である「慰安婦問題」と関連した日韓合意には、
しぶしぶ10億円を出したのとはまったく異なる。

安倍首相は、東京で開かれた「国際女性会議(WAW)2017」に出席。
イバンカが設立に関与した女性企業家への支援基金に5千ドルを支援すると明らかにし、
「イバンカさんが主導した基金を強く支持する」と話したのだ。
安倍首相は「日本が世界で女性の活躍の旗じるしを高く掲げて強い指導力を発揮していくことを決議する」とし、
「世界の女性たちが立ち上がれば貧困をはじめとする世界の様々な問題を解決できる」と強調した。
だが、安倍首相のこのような「親女性」のコスプレは、女性が被害者の慰安婦問題に対しては、
謝罪さえしないこととはきわめて対照的だ。

さらに安倍首相は、我が国との少女像をめぐる問題では
「10億円を出したので韓国が誠意を見せるべきだ」と脅しているのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何言ってんだお前は?w
おまエラは、ただの乞食だろーが!
本来ならば、日韓基本条約ですべて解決済みなんだから10億円すら必要なかった
10億円=当たり屋への手切れ金
57億円=社会の幸福のための投資
そもそもこれは「イバンカ基金」じゃなくて世界銀行系の基金で
世界銀行の総裁とか、各国の首脳も関わってる
しかも日本も金出すって決めたのは今年の7月だった

>慰安婦合意、渋々10億円出した日本。イバンカに57億円拠出
日本が渋々10億円出した?w
ど~でもいい朝鮮人売春婦なんかと一緒にするな!!


―おまけ―
TBS・報道特集が「トランプ大統領の娘のイバンカさんに57億円の支援をしたのはどうなんでしょうか?」と報じた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
やっぱりなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: