さらば南朝鮮の陽

311訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-05 22:34:18
ID:yOu79ZOs

―<日本との同盟はあり得ない!>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国のニュース報道によると、
共に民主党の宋永吉(ソン・ヨンギル)議員がメディアのインタビューに答え、次のように述べた。
「文在寅大統領は韓米同盟が韓(米)日軍事同盟になることは、絶対に同意しないという確固たる立場を持っている。」

これは、朝鮮半島問題に限った米韓同盟が
朝鮮半島以外の問題に介入する性格を持った日米韓同盟に拡大することに反対することを意味する。
宋議員は「中国を仮想的に(敵として)置いた韓米日三角同盟に行くことは明らかで、そうなることを牽制している」
と強調した。
また「北朝鮮を国際社会に組み入れ、共に繁栄を享受できるようにせねばならない」と主張した。

この報道を受け韓国では、日本との軍事同盟に否定的な意見が寄せられた。
「日本とは一緒に行動できない」 「韓米日同盟が不可能じゃなくて、日本との同盟が不可能」

一方、韓国の文在寅大統領のは、シンガポールのテレビ局との会見で、
「日本が、北朝鮮の核を理由に軍事大国化のみちっを歩むのは、望ましくない」
と述べ、日本政府をけん制した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

余計なお世話だよ!!
シンガポールに陰口叩いてないで、日本に直接言ったら~www
朴槿恵と同じく、告げ口外交かよw
カリアゲ黒電話(豚)が滅茶苦茶やっても、それは許せるけど
日本がまともな国になるのは、絶対に認めないってかwww
おまエラが何十年も内輪揉めしてるから日本が迷惑してるんだろうが
ちょっと前まで軍事政権下だったくせに、エラそうに民主国家ヅラすんなボケ!

>「文大統領は絶対に日本と軍事同盟を組まない」
日本も組む気ないんだけどwwww
敵国と同盟とか笑わせるわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: