さらば南朝鮮の陽

314訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-06 22:11:47
ID:3XB8paWI

―<「日韓合意破棄」公式宣言>―――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の核・ミサイル危機の陰に隠れて、韓国の「反日ファースト」が着々と進んでいる。

9月下旬に韓国の国会は、毎年8月14日を「慰安婦をたたえる日」とする法案を可決した。
併せて2019年に「慰安婦被害者研究所」を設置し、2020年に「慰安婦被害者歴史館」を建設する方針だ。

一連の反日政策は、慰安婦記念事業の主管官庁である女性家族省トップの
鄭鉉栢(チョンヒョンペク)氏が旗振り役を務める。
学生運動出身で、左翼系市民運動団体「参与連帯」の共同代表である鄭氏は筋金入りの運動家だ。
女性家族省トップ就任直後には、元慰安婦の「ナヌムの家」を訪問し、
慰安婦関連資料のユネスコ世界遺産への登録に、政府予算を拠出する意向を示した。

文政権は、こんないわくつきの人物を、慰安婦問題を管轄する女性家族相に任命しているのだ。
文政権が、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を遵守する気など
サラサラないことの証拠だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そのまま突っ走れ!!
元気出て来たじゃないか文ww
全力で応援するぞw
しかし
買春してた事を、いつまでも吹聴して回って何が楽しんだかwww
日本はもう金は出さねえぞ
話し合ったって約束守らないんだから。もう何を離しても無駄
会う事さえ時間の無駄
もう断交しかないだろw

>文在寅、「慰安婦をたたえる日」制定
こんな事をしておきながら 「政経分離ニダ!!」 「ツートラックニダ!!」 「スワップよろしくニダ!!」とか
ふざけたことを言ってくるんだよね
南ニダ人はwww

>慰安婦被害者研究所
何を研究すんの?wwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: