さらば南朝鮮の陽

316訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-10 22:00:39
ID:OG0gU5LE

―<絶賛www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ドナルド・トランプ米大統領は8日、韓国国会で演説を行った。
米大統領による国会演説は1993年のビル・クリントン大統領以来のことだ。

24年ぶりの米大統領による国会演説に対し、韓国の与野党議員は一様に歓迎の意を表した。
演説では入退場時を含めて計22回の拍手が起こったという。
トランプ大統領は約35分の演説のうち24分を北朝鮮への批判に使い、
北朝鮮による挑発に対しては断固たる対応をするとの立場を明らかにした。

トランプ大統領の演説に、韓国では文大統領への称賛の声も相次いだ。
「今回のトランプ訪韓は大成功!」 「文大統領は外交の天才」 「文大統領と会談した後、トランプ大統領が穏やかになった」
「トランプ大統領は文大統領を友人と考えている」 「日本での態度とは違い、トランプ大統領は演説までしてくれた」
「紳士的な態度が良かった」 「韓国は良い方向に向かっている!」
「文大統領は流石!トランプを手なずけた。安倍首相が悔しがっているのでは?」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ホルホル
ホルホルwww
幸せそうでなによりだなwwwww
事実から目を背け続けても、あとは破滅しか待ってないぞw

>「今回のトランプ訪韓は大成功!」
南ニダ人って
人間とは根本的に何か異なると思うよwwww
失敗からは何一つ学ぶ事のない民族w

>「文大統領はトランプを手なずけた。安倍首相が悔しがっている」
いつ如何なる時でも上から目線w
トランプ大統領を手なずけたはずなのに
握手は完全無視wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: