さらば南朝鮮の陽

317訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-10 22:01:04
ID:OG0gU5LE

―<米有力紙『信頼』を失った!>――――――――――――――――――――――――――――――――

世界最大の経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)が、「韓国、北京に頭を下げる」と題した社説で、
文在寅大統領について「信頼できない友人」と評価した。
また、韓国がTHAAD(高高度防衛ミサイル)と民主主義同盟を傷つけたと評価した。

WSJは、北朝鮮が核実験とミサイル実験を続けているにもかかわらず、
文大統領は朝鮮半島の緊張を緩和するために北朝鮮と対話する方法を好むと指摘。
開城(ケソン)工業団地を再開しようという動きを最も悪い例に挙げた。
開城工業団地は北朝鮮に年間1億ドル(約112億円)をもたらすからだ。

WSJは開城工業団地再開の動きだけではなく、文大統領は広い範囲で米国の政策に反していると強く批判した。
THAADをめぐる中国の圧力に屈服し、
金正恩政権を支持する人たちに、むしろ贈り物をし続けていると酷評しているのだ。
WSJは、韓国が中国から手にしたものは、韓国産製品に対する禁輸措置の解除だが、
文大統領の行動は金正恩政権に対する米韓間の同盟を毀損したとしている。

米国の有力メディアが文大統領を「信頼できない人」と異例の表現をしたのも、米国の強い不満を表しているのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いまさら言われてもwww
信頼できないなんて、まだ認識が甘いわwwww
この国への信頼なんてものは最初から無いんだよ!

>米紙が文大統領を酷評『信頼できない友人』
南朝鮮では文の外交的勝利だと
大絶賛してますがwwww
<丶`∀´> ウリナラの大勝利ニダ

価値観を共有できないただの隣人
それが南朝鮮
むしろ“人”という認識があるだけ温情だと思え!!

>韓国・文政権は『信頼』を失った!
信頼する方が悪いとか平気で思ってる南朝鮮w
そもそも南朝鮮に、信頼なんて概念ないだろw
<丶`∀´> 契約の概念もないニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: