さらば南朝鮮の陽

32訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-25 21:03:07
ID:iHjdPiJM

<南朝鮮がTPP加入を希望> 中央日報日本語版
韓国が世界的な保護貿易主義の基調に対応するために
環太平洋経済連携協定(TPP)を主導する日本と協力していくべきだという指摘の声が上がっている。
韓国金融研究院のチ・マンス研究委員は22日
同院がソウルで主催した国際カンファレンス「国際秩序の到来と韓国経済の当面問題」で
「日本とパートナー的な関係を結んで『TPP 2.0』を構築していくために力を加えなければならない」とし
「これこそが、中国に市場で公正な活動をさせ、米国に保護貿易主義からの離脱を促す方法」と明らかにした。
チ研究委員は「TPPの加入を考慮している韓国にとって今が絶好の機会」とし
「現在、日本が米国を除く参加11か国と共にTPPの発効案の策定を決めるなど代案探しのために奔走しているが
この時に日本に協力すれば今後のTPP加入に役立つだろう」と伝えた。
続いて
「TPPは今でこそ不安定だが、今後は世界の重要な経済共同体に位置づいていく」としながら
「今、日本と協力すれば今後、加入する際に必要な入会費用や加盟国との交渉手続きを
軽減させることができる」と付け加えた。

は?www
国家間の約束を平気でなかった事にしようとする国が、国家間の約束で成り立つTPPに参加希望とかwwww
約束守らないとか言うのを置いておいたとしても「経済崖っぷち」の南朝鮮に
「入れて下さいニダ」アピールできるカードは何もない!

>韓国にとって今が絶好の機会
「アメリカがいなくなったTPPはちょろい、日本なら利用できる、日本のせいにも出来る」と
思って言ってるのが見え見えwww

>「今、日本と協力すれば今後、加入する際に
必要な入会費用や加盟国との交渉手続きを軽減させることができる」
相変わらずセコイな!wwww

分不相応のとこに首を突っ込んでは場をかき回す
いつもの朝鮮人wwwww
そもそも、おまエラの所とは
制裁中につきハイレベル経済協議も無理なんですがwww

寝言は寝てから言え!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: