さらば南朝鮮の陽

320訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-12 22:31:02
ID:uLlkwaQw

―<天皇陛下、退位前に訪韓で謝罪?!>――――――――――――――――――――――――――――

最近、韓国では日本の天皇の訪韓に言及されることが急速に増えている。
もしこれが実現すれば、韓日関係の改善に大きく寄与するという意見も出るほど、大きな関心は集まっているのだ。

李洙勲(イ・スフン)駐日大使は先月、日本に到着した直後に記者らに対し
「天皇の訪韓が実現すれば、韓日関係の発展に非常に重要な意味を持つ」と述べた。

康京和(カン・ギョンファ)外交部長官も、天皇の訪韓に前向きな見方を示している。
康外交部長官は、国会で開かれた外交委員会の国政監査で
「天王の訪韓が実現すれば、両国関係が発展するだろう」と述べた。

この報道を受け韓国では、天皇の訪韓を歓迎する声が多く寄せられた。
「天皇を韓国に招待して、安倍の誤りを日本に知らしめる機会としなければならない」
「天皇がしっかりと謝罪すれば、韓日関係は大きく前進する」
「この人は百済の血をひいた正当な王。帰化すれば、受け入れるぞ」
「なんで今まで来なかった?早く来いよ」 「謝るなら歓迎する」
「韓国訪問は韓日両国にとって、よい未来を開く道筋になるはず」
「故郷に来ようとしてんだから、来させればいい」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

行かねーよ!!
つーか、何か用があるならそっちが来いよ
来ても会わないけどなw
天皇陛下を「戦犯」だと言ったり「日王」と呼んだり全く敬意がない
その上、反日無罪の国
何が起こるか分からない
行ったところで、どうせ「謝罪に来たニダ」と嘘を垂れ流すに決まってるわw

>韓国メディア『天皇、退位前に訪韓で謝罪か!』
また妄想してるwwww
いつものチョーセン人で笑えるw
勝手に期待して、もし期待通りにならなかったら
また日本を恨むw

>「天皇がしっかりと謝罪すれば、韓日関係は大きく前進する」
願望はお前の脳内だけにしとけ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: