さらば南朝鮮の陽

321訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-13 22:41:17
ID:Asb6fRP2

―<サッカー・コロンビア戦>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国代表は、ホームの水原ワールドカップ競技場に強豪コロンビアを迎え、2-1の勝利を収めた。

だが、その快勝劇に水を差す出来事があった。
問題のシーンが起きたのは、韓国が2-0とリードした直後の62分だった。
DFのキム・ジンスがコロンビアのエース、MFハメス・ロドリゲスと競り合って倒される。
ハメスはキム・ジンスを起こそうとしたが、韓国のMFキ・ソンヨンがハメスに体当たり。
これを合図に両チームの選手がいきり立ち、乱闘寸前の揉み合いとなった。

その最中、コロンビアのMFエドウィン・カルドナが、キ・ソンヨンに対してとあるジェスチャーをして馬鹿にしたのだ。
両目で目を吊り上げて、アジア人の目が細いことを揶揄する人種差別のアクションだ。
大韓サッカー協会は試合後すぐさまFIFA(国際サッカー連盟)に報告。
テレビ画面にもしっかり映し出されており、厳罰が下るのはほぼ間違いないだろう。

韓国のキ・ソンヨンは、「遺憾に思う。時にダーティーなプレーは出てくるが、あのような人種差別ジェスチャーは
絶対に許されない。とても失望している」と語った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

はぁ?
日本を侮辱した猿真似野郎が何言っての?w
<丶`∀´> ウリも三歩歩くと忘れるニダ

>コロンビア戦で、アジア人差別のジェスチャー!
ハメス選手の差し伸べてくれた手を振り払い
相手を倒しておいてこの言い草
これやられて発狂するのは朝鮮人だけw
毎度毎度、「アジア人」と一括りにするんじゃねーよ朝鮮人が!
エドウィン選手には腹が立たないどころか
いいねボタンを押したくなるわw

>キ・ソンヨン「遺憾に思う。失望している」
お前が体当たりしたことの方がよっぽど問題なんだがwww
しかも裏ピースまでして相手を煽ってるじゃねーかw
南ニダ人が、マナーとか言うと笑えるなw
毎回毎回、ラフプレーだの煽りプレーをしまくっている
お前が言うなボケwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: