さらば南朝鮮の陽

328訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-18 22:49:53
ID:5O7QcQCQ

―<ベトナムは無視?>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

就任後、初めてベトナムを訪問した韓国の文在寅大統領が、
韓国のベトナム戦争派兵に関し、ベトナム国民に謝罪していたことが韓国で報じられた。
これを伝えた記事は、韓国のポータルサイトの閲覧数上位に上がり、数千件のコメントを集めるなど
韓国で大注目を浴びている。

しかし、この韓国での「盛り上がり」とは対照的に、
ベトナムでの受け止めについてのニュースは、全く報じられていないことが分かったのだ。
文大統領は11日、ベトナムで開かれた「ホーチミン・慶州(キョンジュ)世界文化エキスポ2017」の開幕式での祝電の中で、
「韓国はベトナムに『心の借り』を負っている」とし、「しかしながら今や、ベトナムと韓国は互いにとって
最も重要な経済パートナーであり友人になった」と述べた。
この「心の借り」という表現は、現地民間人の虐殺などに対する謝罪の意味を込めたものだという。

しかし不可解なのは、現在まで、この「心の借り」について報じたベトナムメディアはゼロなのだ。
これについて関係者は、「ベトナムメディアが、わざと報じないのか、
または、本当はベトナム政府に無視された可能性もある。」と述べた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

無視されてんだよ!!
南朝鮮によるベトナムへの非道は謝罪などで許されるわけないわ!

>「韓国はベトナムに『心の借り』を負っている」
で、これのどこが謝罪なの?www
心の借りってどういう意味?w
そんなのは、おまエラの都合のいい解釈であって
謝罪がどうか以前に何のことか伝わらねえよw
自分たちが間違いなくやった残虐行為は「心の借り」という美辞で
勝手に済まそうとする南ニダ人w
こんなのが「謝罪」というのなら
日本は何万回謝罪したか分からんわ!

>文大統領はベトナム国民に謝罪したが、ベトナムは無視?
被害者の納得がない限りは
何度、謝罪しようが無意味なんだろ?www
ベトナム国民が納得するまで永遠に謝罪しとけ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: