さらば南朝鮮の陽

329訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-19 22:22:07
ID:WZkzeMtw

―<「平昌五輪に来い!」>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の文在寅政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。
数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪に合わせて、
安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたのだ。

李洙勲(イ・スフン)駐日大使は14日、日本外務省を訪れ、河野太郎外相と面談した。
トランプ米大統領が訪韓した際、夕食会に元慰安婦を招待し、
竹島周辺で獲れた「独島エビ」を使った料理を提供したが、
日本政府が即抗議したにもかかわらず、河野―李会談では、その無礼行為への言及は一切なかった。

その李大使は、河野外相との会談後、何事もなかったように記者団にこう述べたのだ。
「来月の韓日中首脳会談で、文大統領が訪日した後、平昌五輪の時に安倍首相が訪韓すれば、
両国が望むシャトル外交が復活する。」

韓国が一連の無礼を謝罪・反省するまで安倍首相は訪韓してはならない。
トランプ氏の訪韓時、デモ隊が過激な抗議活動を行った。
安倍首相が訪問すれば、さらに過激な行動も起こりかねない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

行かねーよ!!
クソ寒い、南ニダ人でも行かないヒラマサなんて言うド田舎に行く訳ないだろ!

>韓国の文在寅政権が安倍首相に「平昌五輪に来い」
この厚かましさwwww
スワップの時もそうだったが
いつもエラそうに呼びつけて、上から目線と横柄な態度に無礼極まりない発言の数々
<丶`∀´> 聖火は慰安婦が点灯するニダ

>「平昌五輪に安倍首相が訪韓すれば、両国が望むシャトル外交が復活する」
両国が望む?
日本にとって、シャトル外交自体が不要なんですがwwww
もっと言えば、国交もいらないw
そもそもヒラマサ自体、開催できるかどうか怪しいのにw
どうせ呼ぶなら北のカリアゲ黒電話(豚)でも呼んでやれ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: