さらば南朝鮮の陽

33訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-25 21:03:56
ID:iHjdPiJM

<自民党・石破茂 韓国か納得するまで謝罪するのは当然> 南朝鮮メディアのインタビューで
「ポスト安倍」に挙げられる石破茂(60)前地方創生相は
安倍晋三総理が明らかにした改憲構想に対し反対意見を出した一人だ。
その石破議員と、彼の議員会館事務室で会い話を聞いた。

記者:慰安婦問題などで韓日関係が難しいが、どう考えるか。
石破氏:慰安婦問題について日本国内にも様々な意見があるが、人間の尊厳、特に女性の
尊厳を侵害した点においてあってはならないことであり、謝罪するのは当然だ。
韓国で受容されないことについては、日本としては挫折感も大きいが、それでも納得を得る時まで
ずっと謝罪するしかないだろう。
記者:靖国神社参拝をしない理由は何故か。参拝をしないことに反発して、右翼の攻撃が激しかったが。
石破氏:若かった時は知らずに参拝した。ところが15年前ぐらいに靖国神社の本当の意味を知ってからは
行けなかった。
国民を欺き天皇を欺き、戦争を強行したA級戦犯の分祀がなされない限り、靖国に行く事は出来ない。
天皇が参拝できるようになれば、その時行こうと思う。
石破氏:日韓併合についても、国の伝統や歴史、言語、文化を奪い、国民の自尊心を激しく傷つけた。
申し訳ないことではないのか。

政治生命終了!

>慰安婦問題は、女性の尊厳を侵害した点においてあってはならないことであり、謝罪するのは当然だ。
だから、何で日本国民が朝鮮人売春婦に謝罪しなきゃなんないの?
両国が最終的かつ不可逆的に合意した事を穿り返すからややこしくなる

>韓国が納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう。
どれだけ歴代の首相が謝罪しても
朝鮮人は納得しなさそうですけど?wwwww

ただし、何故か記事の文言のあちらこちらから漂よってくる『朝鮮人臭』・・・
本当に言ったのなら政治生命終了だが、捏造平気な南朝鮮の新聞の記事だからなw
そもそも、南朝鮮メディアのインタビューを受けたのが誤り!
違うなら「違う」と否定しないと、また朝鮮人が図に乗るぞ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: