さらば南朝鮮の陽

330訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-20 22:40:11
ID:NHKqcGLg

―<異次元の言い掛かり>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

米国のトランプ大統領は、今月7日に韓国を訪れた際、文在寅大統領との首脳会談で
「(南北)統一はどうしてもやらなければならないのか」と尋ねたという。
文大統領が「それはやるべきだ」ということをトランプ氏に説明すると、「分かった」という藩王を見せたという。

一体、どういう流れでトランプ氏が、韓半島統一に懐疑的な意味を含む質問をしたのか、ということは分からない。
トランプ氏が韓半島問題について、深く理解していると考えること自体、無理がある。
では、誰がトランプ氏にその考えを吹き込んだのか。

こうした点で、トランプ氏が日本の安倍首相と最初に会い、長時間にわたって対話を交わしたという事実は、
決して軽く見る事はできない。
結局のところ、誰が最初にトランプ大統領に耳を傾けさせ、韓半島の問題について説明するのかによって、
トランプ氏の認識も大きく変わるということになりかねない。

日本は、韓国統一を望んでいない。自分たちの国益にとって害になると考えている。
つまり安倍首相が、トランプ氏に誤った考えを吹き込み、韓国統一の邪魔をしようとしている可能性があるのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なに言ってんだコイツは?wwww
だったらウダウダ言ってねえで、とっとと統一しろや!
>南北統一は、どうしてもやらなければならない
南北統一さえすれば日本に勝てる!東アジアの雄になれる!
・・・と勝手に妄想してるチョーセン人www

>アベが韓国統一の邪魔をしようとしている
別に日本が邪魔しなくても
まともな頭があれば、統一が最善策かどうか疑わしい事ぐらい
考えられそうなもんだがwww
<丶`Д´> チョッパリが嫉妬してるに決まっているニダ!

>日本は南北統一が、日本の国益にとって害だと考えている
南北統一が日本の国益にとって害というより
半島そのものが害なんだがな!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: