さらば南朝鮮の陽

331訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-21 22:37:39
ID:Lts1nhEw

―<真の勝者は・・・>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ソン・ドンヨル監督率いる野球チームが16日、
日本の東京ドームで開かれら「アジアプロ野球チャンピオンシップ( APBC)」において、7-8で惜敗を喫した。
9回表まで4-3、延長10回表まで7-4でリードした状況を考えると、強い悔しさが残る試合だった。

本当に惜しかった。全部勝てた試合を惜しくも奪われた。
宿命のライバル対決であることを考慮すれば、深いため息が出るほどの勝負だった。
しかし、頭を下げる必要はない。
劣勢だった戦力差を考慮すれば、敵を倒す直前まで追い込み、延長接戦を繰り広げただけでも、
拍手を受けるのに十分だ。

韓国野球に対する日本の恐怖は消えていない。
日本は2年前のプレミア12の開幕戦でも韓国に勝ったが、準決勝で衝撃の大逆転負けを喫したからだ。
その時、日本チームは、韓国が優勝カップを持ち上げる姿を影で苦々しく見つめなければならなかった。

ソン監督は、今回の試合後、「負けたが良い試合だった」と会心の笑みを浮かべた。
日本は勝ったが、勝ったのではなかった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また負けたの?w
ホント悔しくて悔しくて堪らないんだなwwww
相変わらずの見苦しい言い訳w

>真の勝者は日本ではない。韓国野球である
真の勝者どころか
プライドが踏み潰されたような完敗wwww
<丶`∀´> ウリナラの大勝利ニダ!!

衆院選で自民が勝った時の、パヨクみたいな言い訳だなwww
価値観が気持ち悪いくらい似てるわwww
コイツラと試合をすると勝っても負けてもホント気分悪いなw

>日本は試合に勝ったが、勝ったのではなかった
何を言ってんのか全然分からんわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: