さらば南朝鮮の陽

332訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-22 22:41:19
ID:xqhqg5jw

―<日本と訓練しない理由>―OBSニュース――――――――――――――――――――――――――――

【アンカー】
東海作戦区域で四日間、繰り広げられた米海軍3隻と私たちの海軍の聯合訓練が終了しました。
これに先立ってわが軍は「日本とは訓練しない」と一線を引きましたが、その理由を推察させる映像をOBSが確保しました。 カル・テウン記者です。
【記者】
日本の海上自衛隊所属護衛艦2隻が米海軍イージス艦を導きます。
船体で最も高いメインマストにはいわゆる「旭日昇天旗」がはためきます。
「戦犯旗」として有名ですが、堂々と掲揚したまま出ました。

[ハ・ジュンムン/韓神(ハンシン)大日本学科教授:日本帝国主義時代の遺物と言う事ができますが。
第二次世界大戦後に作られた海上自衛隊も相変わらず伝統を継承するという意味で・・・。]

海上自衛隊にはこの様な痕跡が結構あります。
海軍参謀総長に該当する海上幕僚長執務室の場合、東郷提督の写真までかかっています。
東郷提督は1904年、露日戦争の主役です。そのため、日本との聯合訓練の波紋は大きくならざるを得ません。
旭日旗を付けた艦艇に私たちの作戦区域への進入を許さなければならないからです。
結局、米空母との訓練は韓国・日本が各々別に進行しました。
私たちの作戦区域と日本安保区域を徹底的に区分したのです。
(以下省略)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

中国に配慮して三国での軍事訓練を避けるのに
何とか日本のせいにする言い訳を探してこの解にたどり着いたか
あほくさwwwww

>日本と訓練しない理由は「旭日旗」
キ猿による「旭日旗が見えたから!」という大嘘が発端の旭日旗問題
それまでは騒ぎもしなかった事に、日本を貶めたい奴らが一斉に飛びついてここまで大きな問題になった。
ほんの18年前のことなのになんでここまで愚かな判断になるんだろうなww
※キ猿/モンキ(キ・ソンヨン)
自分の意思で猿真似して、自分が猿だと公衆の面前でパフォーマンスしたので、
こいつを“猿”と呼ぶことは差別にはならない。

>「旭日旗」は「戦犯旗」として有名
おまエラが言ってるだけだろww
そもそも戦犯旗なんて造語を作ったのも、基地外南ニダ人だしwww
日本と戦争した事もないのに日本の旗に憤慨する
意味不明な民ジョクwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: