さらば南朝鮮の陽

333訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-22 22:41:35
ID:xqhqg5jw

―<カナダとのスワップを結んだが・・・>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国銀行(中央銀行)が16日、
カナダ銀行との間で記入危機時に資金を融通し合う「通貨スワップ協定」を結んだと発表した。

韓国メディアは大喜びだが、基軸通貨とは言えないカナダドルとのスワップは、
記入危機に備えるという意味では限定的(=焼け石に水)でしかない。
トランプ米大統領のアジア歴訪で、米政権から「強い不信感」を持たれた韓国は米ドルを求め、
日本に懇願してくる可能性も出てきた。

経済評論家の三橋貴明氏は「韓国は、本当は米国と締結したいが結んでくれないので、
オーストラリアやマレーシアなどの資源国と結んでいる。
カナダドルがなぜ必要かというと、ウォンが暴落した際に資源を買えなくなると困るからだ。
カナダドルで資源を買うということだ」と語った。

では今後、韓国が日本とのスワップを求めてきた場合、どう対処すべきか。
三橋氏は「そもそも日本にはメリットがない。万が一、結ぶのであれば、様々な条件をつけるしかないだろう。
例えば、竹島について国際司法裁判所に提訴するから『ちゃんと出てこい』と求めることなどが考えられる」
と突き放している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もう南朝鮮とは関わるな!!
そんな事より早く仏像返せや!

>韓国、カナダと協定締結も焼け石に水
カナダが南朝鮮と結んだのは、通貨スワップではなく『為替スワップ』
為替スワップは金融危機の際に有利子で貸し付け金銭を融通し合う
日本と米国、その他各国が結んでいる通貨スワップとは
全く別物ww
<丶`∀´> チョッパリ、早くしないと乗り遅れるニダよ

>韓国、対日スワップ懇願の可能性
この期に及んで日本にスワップを懇願するとか
生きていて恥ずかしいレベルなんだがwwww

>もし結ぶのであれば、様々な条件をつけるしかない
その条件すら守らないだろ?あの国はwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色