さらば南朝鮮の陽

341訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-25 22:42:14
ID:IA15.1J.

―<「慰安婦の日」法制化へ…>―――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定した。

韓国国会は、被害者の死去時に、遺族へ葬儀費を支給する事などを盛り込んだ
『慰安婦被害者生活安定支援法』の改正案を可決した。
改正法には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。

そのような中、韓国を訪問している公明党の山口代表は、文在寅大統領と会談、
大統領は、日中韓首脳会談に合わせた訪日に意欲を示した。
山口代表は同日午前、韓国大統領府で文大統領と会談し、北朝鮮の核・ミサイル問題などについて意見交換した。
山口代表と文大統領は、北朝鮮に対しては、圧力を強化し北朝鮮の態度を変え、
平和解決を目指すことで一致。

また、文大統領は「遠くの家族よりも近くの友人」ということわざを使い、「韓日関係をとても重視している」と述べたうえで、
「1日も早く、ホスト国である日本を訪問したい」と発言し、
まだ日程も決まっていない日中韓首脳会談に合わせた訪日に意欲を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

全力でお断り!!
竹島に不法上陸してんだから、とっとと逮捕しろ!
朝鮮人に甘い顔するのが逆効果だと言う事を
いまだに解らないカルト山口
握手をしようと近寄って来た文の胸ぐらつかんで「おい!合意守れ!」って怒鳴り付けるのが
正しい対処法www

>「日本は友人。1日でも早く日本に行きたい!」
慰安婦招待や竹島エビで嫌がらせやっておいて
何しに来るんだボケ!
<丶`∀´> カネよこせニダ

慰安婦で脅し、経済協力を引き出すのが目的
サミットでは誰からも相手にされなかったと言うのが現実なのに
本人は絶妙なバランス外交をやってのけていると思っているww
「日本にとって南朝鮮は重要な国」だと勘違いしてないか?wwwww
つーか、お前は
真っ先に、北のカリアゲ黒電話(豚)の所に行くんじゃなかったか?wwwww

>慰安婦の日を法制化へ
買春記念日wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: