さらば南朝鮮の陽

342訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-28 22:48:52
ID:5iuD7BiM

―<ドタキャンされた!>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

青瓦台は22日、国賓の資格でウリナラを訪問したシャガウト・ミルズィヤエフ ウズベキスタン大統領の国会演説が
キャンセルされたと明らかにした。
ミルズィヤエス ウズベキスタン大統領は23日に予定された-ウズベク首脳会談の翌日24日午前に
国会で演説をする予定だった。
青瓦台関係者は「ウズベキスタン側で国会演説を辞退するという意志を確認した」と伝えた。

ウリナラは賓の資格で訪問した外国首脳が希望した場合、国会演説の機会を計らっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうした?
おまエラらのトコの大統領閣下は“外交の天才”じゃなかったのか?wwww

変なもん食わされて腹壊した、とか
偽物ハラル出された、とか
演説で北とは対話しろ!、慰安婦問題で韓国を指示する!独島は韓国の領土!
日本の悪口を言え!、韓国はアジアで一番素晴らしい国と言え!って言われたとかw
演説後に胡散臭い老婆が登場し、抱き付かれるという情報が入ったとかwww
つーか、初めから演説する予定なんて無くて
それをいきなり演説しろとか要求しちゃって怒って帰っちゃったとか?wwww

真面目な話、政治利用されるリスクと、それによって他国の不興を買い不利益を生む可能性
この二つだけで理由としては十分。
今の南朝鮮から金になる話を引き出すのは難しいだろうし、
下手に関わると日米中との関係も悪化しかねない。
まあ何があったにせよ、ミルズィヤエフ大統領 GJ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: