さらば南朝鮮の陽

343訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-28 22:49:51
ID:5iuD7BiM

―<「たかり続ける法」可決>――――――――――――――――――――――――――――――――――

共に民主党の真善美議員が発議した「韓日慰安婦合意再発防止法」が24日の本会議で可決された。
「韓日慰安婦合意再発防止法」は、日帝下の日本軍慰安婦被害者の生活安定支援と
記念事業等に関する法律の一部を改正した法律案である。

今回の改正で、政府は日本軍慰安婦被害者に関連する条約や政策をする際、
慰安婦被害者らの意見を聞かなければならない事になった。
また、政策の策定が完了したら、主な内容を国民に積極的に公開する義務も生じる。
その為、朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」のように、当事者が反対する条約や政策を推進する事ができなくなる。

2015年12月に、朴槿恵政府は慰安婦問題をわずか10億円という端金で、
最終的・不可逆的に合意する内容を盛り込んだ「韓日慰安婦合意」を発表した。
当然、これは国民的公憤を買っており、慰安婦被害者たちにも合意に同意する事ができないと
大きく反発している。
真善美議員は「朴槿恵政府の韓日合意は、謝罪の主体も不明な拙速合意で実質的に無効」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

勝手にしろ!
もう基地外とは関わらない!!

>韓日慰安婦合意再発防止法が可決
何これ?w
すんなり可決される法律は
慰安婦関連の法律のみの不思議な国www
南朝鮮は遡及法が大好きだから、次はこの法律を根拠に
慰安婦合意は無効だと言ってくるのが目に見えてるなwww
<丶`Д´> 謝罪と賠償のおかわりは当然ニダ!!

>慰安婦問題をわずか10億円という端金で合意
その端金の10億円で、この騒ぎようwww

>韓日慰安婦合意再発防止法は、朴槿恵政府のような合意の再発を防ぐ
再発も何も
もう次はないんだよ馬鹿が!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: