さらば南朝鮮の陽

346訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-29 22:46:54
ID:jLgFRIVo

―<日本中の話題と日本人の心をさらった>――――――――――――――――――――――――――――

9人組女性アイドルグループTWICEは、
その名の通り、このところ他の女性アイドルグループの倍以上の大活躍をしている。

少女時代など、ほとんどの女性アイドルグループが活動停止したり解散している中、
TWICEは昨年、韓国最大の音楽配信サイトで年間チャート1位になった。
韓国で流行したものは、日本でも必ずと言って良いほど流行するはずだ。
そしてその予想通り、TWICEは日本でも1位になった。
今年6月にリリースした日本デビューアルバムは月間チャート2位を記録して27万枚売れたのだ。
先月18日にリリースしたシングル「One More Time」は、1週間で20万枚以上を売り上げ、
オリコンデイリーランキング1位に立った。

「歌にダンス、ルックス。あらゆる面で完成度が高いと思う。」
先月、東京・渋谷駅前で会ったイチカワ・ユリさん(18)は「TWICEの圧倒的な実力が好き」と言った。
動画共有サイト「ユーチューブ」で、日本におけるこの2年間のTWICE関連動画再生回数は、
約3億8600万回にも達した。

日本中の話題をさらうTWICEブーム。
日本国内の新しい韓流ブームが、TWICEを中心に再燃する兆しを見せている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ブームなの?良かったねw
また“誰も知らないブーム”が日本で流行してんのかw
いつになったら恥を知るんだろうなチョーセン人はwww

>日本国内の韓流ブームがTWICEを中心に再燃
あれだけ日本に対して嫌がらせを繰り返しておいて
どうやって南鮮ブームが再燃するのかをこっちが聞きたいわww

>日本人の心をさらったTWICE!
日本人はTWICEに心をさらわれたのか?w
そりゃファンはいるだろうが
特にファンじゃない、知らないって方が圧倒的に多いと思うけどw

>ユーチューブで、日本における2年間のTWICEの動画再生回数は、約3億8600万回
2年で3億越えとかw
カウント操作まだやってんのかw
恥ずかしいな朝鮮人はwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: