さらば南朝鮮の陽

347訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-29 22:47:22
ID:jLgFRIVo

―<日本の良心的な市民たち>――――――――――――――――――――――――――――――――

「慰安婦問題はお金で解決するのではなく、過去に何があったのかを知って向き合わなければならない。」
日本の良心的市民が、東京の繁華街のど真ん中で、慰安婦問題の真の解決を促す大規模な集会を開いた。
25日、「慰安婦」問題解決全国行動は渋谷駅の前で、
国連が定めた「女性に対する暴力撤廃の日(11月24日)」を記念して、ろうそく集会を開催した。

この日のろうそく集会には、当該団体だけでなく、良心のある日本の市民も参加した。
集まった約300人は、キャンドルを持って、慰安婦問題の真の解決と女性に対する暴力のない世界を願った。

全国行動共同代表は、
慰安婦問題を解決しなければ、日本社会のセクハラと性的暴行、女性に対する暴力問題の解決も
はるかに遠いと声を高めた。
全国行動は、ピースボート、在日の慰安婦裁判を支える会などの市民団体が参加する団体だ。
また、女性と人権全国ネットワークは「日本の女性の15人に1人が性暴力の被害にあっており、
被害者の80%は子供や青少年あるいは若い女性たち」、
「慰安婦問題を解決しなければ、いま日本で起きている様々な性暴力の問題を解決できない」
と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

工作員!
いい加減に政治活動する外国人は強制送還しろよ!!

>「慰安婦問題を解決しなければ、 いま日本で起きている性暴力を解決できない」
性暴力を起こしているのは圧倒的に朝鮮人なんだけど??

・「金寿明」容疑者(朝鮮籍) 大阪で女性18人を暴行
・「金平和」容疑者(在日韓国人) 女性19人を暴行
・在日韓国人、徐一容疑者 女性9人を暴行

日本は欧米はもとより、おまエラと比べて
桁外れに性暴力の少ない国なんだがな
そんな事より
南朝鮮軍がベトナム人女性に対して行った虐殺行為について
真剣に考えなければいけない時が来てるよな!

>集まった約300人は、ろうそくを持って慰安婦問題の真の解決を願った
日本人は
蝋燭なんて持たないわwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: