さらば南朝鮮の陽

35訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-26 21:32:01
ID:R2eUZfeU

<日本は過去の誤りを教科書に記載し歴史の一部として子供に教えよ!>
我が国と日本の間には、大韓海峡が置かれている。当然、この広くない水路は両国間の往来を妨げなかった。
古来から韓半島から日本に行ったものは優れた文物と制度が多かった。
ところが日本から韓半島に来たものはどのようだったのか?
倭寇の略奪、壬辰倭乱、明成(ミョンソン)皇后殺害、大韓帝国の滅亡と36年間の侵奪。
大韓海峡を越えて韓半島に来たものは一方的侵略の連続だった。
慰安婦問題をはじめとする過去の日本の誤りについて、私たち国民の多くが願うのは
補償以前に日本の率直な謝罪だ。
これについて日本側は「何度も謝罪した。韓国の人を見る度に謝らなければならないのか」という
卑劣な愚痴まで聞こえる。
安倍総理の考えは、過去の過ちも別に認めたくないが、謝っても自分の世代で終わらせたい
と言うものだった。
では、果たして次世代に謝罪の宿命を持たせない為にはどうするのが正しいいのだろうか。
解答は、謝罪しなければばらないほどの誤りを繰り返さないよう教える事だ。
日本が過去の過ちが繰り返されないように教育することこそ、未来志向的解決法なのだ。
過去の誤りを常に反省し、謝罪の心を忘れてはならない。
反省のない誤りはいつでも繰り返す可能性があるからだ。

血縁どころか、会った事すらないだろう奴が長々と偉そうにwww

>国民の多くが願うのは補償以前に日本の率直な謝罪だ
日韓合意で安倍首相は「元慰安婦の方々」に対して、本来必要のない「心からのお詫びと反省」を表明していますが??
補償以前とか
元慰安婦(嘘つき婆さん)たちや遺族が現金を受け取ったのに
普通、こう言うセリフは
受け取り拒否の時に言うもんだがな!wwwww

>反省のない誤りはいつでも繰り返す可能性があるからだ。
日本が今、猛烈に反省している事は
おまエラとのこれまでの付き合い方!!!

前政権が交わした合意は、現政権が履行する責任は全くないと言っておきながら
70年前の日本の政権がした行為(しかも捏造)を持ち出す朝鮮人wwwww
未来志向的解決法が聞いて呆れるわwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: