さらば南朝鮮の陽

351訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-01 22:57:15
ID:DEQrv9l6

―<「ウリナラ庭園」オープン>――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノルウェー第2の都市ベルゲンに、ウリナラの建築文化を示す『韓国型』の庭園が建設される事になった。

10万坪規模のその敷地には、現在、池、石塔、赤橙、太極門などが造成されており、
正式にオープンする来年5月までに韓屋も建てられる予定だ。
2014年からこの庭園を造成しているのは、現地で「テコンドーの父」と呼ばれるチョ・ウンソプ(65)テコンドー会館長である。
チョ館長は、1982年から毎年「テコンドーフェスティバル」を開いて、テコンドーの紹介だけでなく
韓食・伝統舞踊・国楽の普及などにも力を入れている。つい先日には、現地の小学校で開かれた
国際文化祭で、現地人にプルコギやキムチなどの韓食体験ブースを開いたばかりだ。

チョ館長は、2012年に日本-ノルウェー国交正常化100周年で、
ベルゲン市に「日本庭園」が建設された事で刺激を受けて、庭園建設を推進することになった。
彼は「未開な日本へ庭園文化を伝播したのが韓国であるにもかかわらず、
そのような事実がきちんと知られていないので残念だった」とし、
「真実の韓国文化を知らせるために、伝統建築技法を適用して、韓国庭園を造っている」と明らかにした。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

今度は庭園wwww
韓国型〇〇と呼んでる時点でお察しだわwwww
『韓〇』という名前だけで、伝統とか文化とかには全く無縁である事が分かるwww

>2012年、ベルゲン市に「日本庭園」が建設された事で刺激を受け
こんなんばっかww
こういうのは敵対心とかでやるようもんじゃないだろwwww
前にも書いたけど、南ニダ人は日本の文化をとりあえず貶す。
しかし日本のそれが世界的に評価されだすと、すぐに手のひら返し。
パクって起源主張を始めるw

>「未開な日本へ庭園文化を伝播したのが韓国であるにもかかわらず….」
伝播したなら、古来韓国庭園の詳しい記録
はよ出せwww
<丶`Д´> 日帝が全部燃やしたニダ

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: