さらば南朝鮮の陽

353訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-03 22:40:44
ID:Dic2NGFk

―<特殊部隊編成を秘密裏に編成>―――――――――――――――――――――――――――――――

韓国軍は1日、北朝鮮指導部の「斬首作戦」に当たる「特殊任務旅団」を編成した。
国防省関係者が明らかにした。

特殊任務旅団は、核攻撃の兆候を察知した場合、平壌に侵入し、
核兵器発射を命じる指導部を排除、指揮施設をマヒさせる任務を行う。
さらに、拡声器使用の権限を持つとされる金正恩朝鮮労働党委員長を「排除する任務」が最終目的となるという。

韓国メディアによると、特殊任務旅団は、
陸軍特殊線司令部の1個旅団に人員や装備を補強して編成。
規模は約1000人で、1日に編成式が行われた。
宋永武国防相は9日、斬首作戦の舞台を12月1日に創設し、来年末までに実践能力が整うとの見通しを示していた。

韓国軍は朝鮮半島有事を想定し、核攻撃を防ぐため、
北朝鮮指導部を狙って直接反撃や報復を加える作戦計画「KMPR」の策定を目指している。
特殊任務旅団は、テロ組織アルカイーダのウサマ・ビンラーディンの暗殺計画に参加した
米海軍特殊部隊シールズの「デブグレ」などを参考に創設された。
北朝鮮は特に昨年春以降、これらの斬首部隊創設に強く反発していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

またカッコだけwwww
口ばかり達者で、勇ましい民族www

>韓国軍、金正恩斬首作戦の特殊部隊を秘密裏に編成
どこが秘密裏なの?w
そういうものを、いちいち公表するなよwwww

>特殊任務旅団は、核攻撃の兆候を察知した場合、平壌に侵入し金正恩を斬首
南朝鮮軍が金正恩を斬首とかww
自分が斬首されるんじゃないか?これ?www
部隊全員捕虜になってアメリカの作戦の足枷になりそうwww
ベトナムでもまともに戦わず、米軍が全てを鎮圧した後にノコノコあらわれて
丸腰の一般市民を暴行することしかできないヘタレ南朝鮮軍が
カリアゲ黒電話(豚)の斬首作戦部隊wwww
<丶`Д´> ベトナムでは猛虎隊と呼ばれてたニダ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: