さらば南朝鮮の陽

354訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-03 22:41:04
ID:Dic2NGFk

―<「不買」の呼びかけ>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、韓国のコンドーム市場でシェア1位を誇る日本のメーカー「オカモト」に、逆風が吹いているという。
同社が「太平洋戦争当時に日本軍にコンドームを独占供給していた戦犯企業」であることを
改めて認識すべきとの声が、韓国のネット上などで上がっているのだ。

報道によると、オカモトは韓国のコンビニで販売率1位の座にあり、そのシェアは34.2%に達し、
2~4位の韓国各社のシェアを合わせても届かない数値だ。
しかし、この状況を問題視する声が業界内外から上がっている。
「日本の戦犯企業が、韓国市場で圧倒的な地位にある」というのは
「被害者が加害者を助けるような皮肉な状況」だというのだ。

実は韓国でオカモトがに対し「不買」の世論が上がるのはこれが初めてではなく、
2006年以降、不買の動きが起こっては消えた例が何度かある。

また韓国ではネット上などに、多くの批判的コメントが寄せられている。
「全国民が戦犯企業について知ってほしい」 「いっそ輸入禁止にしては?」
「不買運動の世論が長続きせずうやむやになった。きちんと不買しよう」
「戦犯企業に響く一番の手は不買運動だ」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうぞどうぞw
どうせおまエラはコンドームなんて使ってないだろw
<丶`∀´> ウリは指サックで十分ニダ

>コンドームの「オカモト」は戦犯企業
当時の事を何も知らない奴らが
いつまで「戦犯、戦犯」言ってんだよw
しかも朝鮮戦争とベトナム戦争の戦犯の話題は何も無し
日本を叩きたいだけなのは見え見えなんだよw

>太平洋戦争当時、日本軍にコンドームを独占供給していた
そもそも慰安婦に何でコンドーム使ったんですかね?
そこら辺は一切考えないのかな?チョーセンジンはwww
何で「姓奴隷」にコンドーム使うんだ?w
避妊とか性病の心配してもらえるってどんな奴隷だよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: