さらば南朝鮮の陽

356訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-04 22:57:18
ID:Kn/bIVLI

―<外相が今月下旬来日へ…>―――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の康京和(カンギョンファ)外相が、12月下旬に初来日する方向で日韓両政府が調整している。
複数の日韓関係者が明らかにした。

韓国政府は、2015年の日韓合意の検証結果を同月中に出す方針で、
康氏はこの間の経緯や政府としての考え方を説明する考えだ。
しかし、この検証結果の内容次第では、日韓関係に亀裂が生じる可能性もある。
日本政府は、北朝鮮への融和姿勢を見せる文在寅政権に対し、圧力強化で足並みをそろえるよう働きかける機会としており、日韓合意の履行の徹底も改めて呼びかける考えだ。
だが日本政府は、最近の韓国政府の動きに不信感を強めているのは確かだ。
安倍晋三首相は、北朝鮮への人道支援を打ち出す文氏に、電話で人道支援への懸念を伝えたばかりだ。

一方の文政権は、対日関係を慰安婦問題などの歴史問題と経済協力とは、切り離して進める戦略をとっている。
日韓合意に批判的な国内世論を無視できないながらも、平昌五輪の成功には、日本の観客動員数が必要だと
都合よく考えているのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ふざけんな!
10億円じゃ足りずに、たかる気満々!
<丶`∀´> ゴネればもっと金を出すニダ

>韓国外相が今月下旬に初来日へ
乞食が金欲しさから来日w
年の瀬が迫ってるのに他国の迷惑も考えない図々しさww

>日韓合意の検証結果について、韓国政府としての考え方を日本に説明する
最終的かつ不可逆的に解決した事案の
何を説明するんだよ?www
説明するも何も、今現在でも日韓合意を破棄してるようなもんだがww
そんなことより、半島が極度の緊張状態で
慰安婦どころじゃないだろうにw

>日韓合意の検証結果次第で、日韓関係に亀裂が生じる可能性もある
すでに特大亀裂が生じてるんだがwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: