さらば南朝鮮の陽

357訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-04 22:57:32
ID:Kn/bIVLI

―<北はレッドラインを越えていない>――――――――――――――――――――――――

韓国統一部は、北朝鮮による先月29日の大陸間弾度ミサイルの発射について、
「レッドライン」は越えていないと判断するとの立場を明らかにした。

同部の李有振(イ・ユジン)副報道官はこの日の定例会見で、次のように述べた。
「政府としては、北のミサイル発射が大気圏への再突入、終末段階での精密な誘導、
弾頭の正常な作動などの能力を立証できなかったと見ている。
従って、北朝鮮がレッドラインを越えたと判断していない。」

文在寅大統領も、前日のトランプ米大統領との電話会談で同ミサイルについて、
「大気圏への再突入などの分野に関する技術が立証されていない」とし、
核弾頭の小型化技術を確保したかどうかは不透明だとの見解を示した。

また李副報道官は、北朝鮮のさらなる挑発の可能性について、
「急激な状況の変化や外部要因がなければ、当分の間は挑発を自制する可能性が高いと見通している」とした。
さらに、北朝鮮が体制の内部結束を図るために、ミサイル発射の祝賀行事を行っているとの見方を示した。

李副報道官は「国際社会とともに、北核問題の平和的解決のために、最善の努力を尽くすというのが
政府の確固たる立場だ」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

正体バレバレwww
北に完全に乗っ取られたまさに南朝鮮w

>北はミサイル発射したが、レッドラインは越えていない
動くレッドラインかwwww
テロ支援国家の南朝鮮
さすが従北しているだけはあるw
北がレッドラインを越えてるも何も、おまエラ自身が既に超えてるからwww
そもそも南朝鮮政府の意見なんて、どうでもいいんだがなw


―おまけ―
韓国統一省は1日、9月に決定した北朝鮮への人道支援について
「政治的状況と関わりなく、政府の立場に変わりはない」と述べた。
北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15型」の発射教皇に関わらず、
支援方針は変えないと明らかにした。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
やっぱり狂ってるわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: