さらば南朝鮮の陽

361訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:42:46
ID:8AulODn2

―<意味不明なイチャモン>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

釜山市と姉妹都市の提携を結んでいる日本の福岡市が、釜山にある「平和の少女像」に対する懸念を表明した。
また福岡市は、釜山市への訪問計画を明らかにしたが、地域の市民社会団体が
「日本軍慰安婦問題の謝罪からしろ」と強く批判した。

「少女像を守る釜山市民行動」は声明で、
「福岡市だけではなく、麗水市の姉妹都市である日本の唐津市が、少女像に懸念の書簡を伝達した」と述べ、
「これは、2015年12月に締結した『韓日慰安婦合意』を公式化しようとする狡猾な試みだ。」と主張した。
また、「この合意については、国民の大多数が再交渉を要求しているため、
日本の地方政府のこのような行動は、当然受け入れる事ができない」とした。
その上で「福岡市は少女像への懸念を示す前に、日本軍慰安婦問題について本当の謝罪をしなければならない」
と強く非難した。

さらに、
「過去の歴史を正しく反省しなくては、到底、有益な姉妹都市提携事業などは実現できない」と強調した。
福岡市今年中に局長級幹部を釜山に送り、日本総領事館前の平和の少女像に対する懸念を表明することが分かっている

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

福岡市GJ!!
日本側は粛々と姉妹都市解消ですねw

>「日本は慰安婦問題について、本当の謝罪をしなければならない」
相変わらずの基地害っぷりで
安堵したよwww

>「過去の歴史を正しく反省しなくては、有益な姉妹都市の提携などできない」
エラそうな事ばっかり言う前に
おまエラが言う、その「正しい歴史」とやらの証拠だ出してみろよ!

>「これは『慰安婦合意』を公式化しようとする狡猾な試みだ」
公式化するも何も
慰安婦合意は公式な合意なんだがwwww
10億円受け取っておいて何勝手な事言ってんだかwwww

>「福岡市は慰安婦問題について本当の謝罪しろ」
当事者でもない福岡市が
何を謝罪すんの?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: