さらば南朝鮮の陽

362訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:44:15
ID:8AulODn2

―<日本で増加>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ねえ、どう思う?最近『韓国人になりたいんですけど』という相談が増えたんだけど…」

今年6月、夜の東京・新大久。
韓国エンタメ関係のライターたちが集まって飲んでいる席で、仲間の一人が発した一言だった。
相談を受けたエンタメライターによると、韓国人にになりたい人達は10~20代の女子だという。

その頃の日韓関係といえば文在寅政権が、慰安婦問題日韓合意について
安倍首相にこう伝えて、暗雲が漂い始めていた時期だ。
「国民の大多数が心情的に受け入れられないのが現実。日本は理解してほしい。」
こんなご時世に韓国人になりたい女子なんて、マジでいるのか――。

ところが、何気なくスマホでインスタグラムを開き、「#韓国人になりたい」と検索してビックリ。
結果は、まさかの5895件。
因みに「#アメリカ人になりたい」は225件、「#フランス人になりたい」は132件、
「#中国人になりたい」はわずか5件だった。

圧倒的に多い「#韓国人になりたい」人は、プリクラ風の自撮り写真から察するに、やはり10代~20代の女子。
TWICEの日本デビューでブーム再燃と言われているK-POP人気の影響なのか。
どうやら、韓国人になりたい女子の謎を解くヒントは、ファッションにありそうだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ステマしつこい!!
どう考えてもヤラセ臭いw
若者の間でハングルが流行ってる系だなww

>日本で韓国人になりたい女子が増加
なりゃいいじゃんか、簡単だぞ?www
毎月虫下し飲む生活に憧れるってww
南朝鮮に行って好きに帰化すりゃいいわw

現実は・・・w
<国籍“放棄”激増! 問われる槿国の“市民意識” 韓国人、10年で6万人が日本籍に>

>韓国人になりたい女子の謎を解くヒントは、ファッションにありそうだ
南ニダ人のファッションwww
みんな同じ「ノースフェイス」のあれか?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: