さらば南朝鮮の陽

363訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-08 22:30:38
ID:ksazJSTA

―<大阪でまた『嫌韓テロ』に遭遇…!?>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国人俳優のユ・ミンソン氏が日本でまた「嫌韓テロ」にあった映像が公開され、
SNSで非難の声が拡大している。

ユ・ミンソン氏は、俳優であると同時に、個人放送進行者(BJ)でもあり、韓国人に日本を紹介する内容を主に放送している。
ユ氏は日本で包装を進行しながら酷い「嫌韓」を多く経験している。
去る5月にも大阪、京都のある居酒屋で、店の中にいた客に「韓国人、X食らえ」という悪口を英語で聞いたばかりだ。

ユ氏が去る1日に公開した新しい映像には、ある日本人が大阪の地下鉄駅で
ユ氏に向かって突然、悪口を言う場面が含まれていた。
この映像でユ氏は、悪口を聞いた時、無視していたが、悪口が激しくなったので、
この男性に向かって「なぜ悪口を言うのか」と訊ねた。
するとこの男性は「警察に行こうぜ」とユ氏を脅迫し、ユ氏は「悪口を言うな」と日本語で警告した後、離れた。

ユ氏はまた「私が韓国人であることが分かっていたので、悪口を言ったのは明らかだ」としている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本に来なけりゃいいじゃんwww
つーかコイツ、またやってんのか?
ホント気持ち悪い奴だわw

>韓国人俳優、大阪でまた『嫌韓テロ』に遭遇
コイツばかりが、そういう場に遭遇するのは何故wwww
ネタ仕込まないと自作自演の放送を見てもらえないなんて無様だなwww

>この男性は「警察に行こうぜ」とユ氏を脅迫し
普通こんな事、突然言う奴いないだろwwww
しかも大阪駅で突然の東京弁w
大阪だったら
「ほんまこれ、事務所いこか?」とか「大阪湾で泳ごか?」じゃないのか?w
大阪の人間は「警察に行こうぜ」なんか言いませんwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: