さらば南朝鮮の陽

38訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-27 20:57:46
ID:3VseBz3o

久しぶりに「文在寅」のニュースを
<文大統領を日本のTVの広告に出そう>

「平昌オリンピックと韓国を広報する最も良い方法は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が
日本のテレビ広告に直接出演して、平昌と韓国を広報する事だ。」
東京であった越智良典(65)日本旅行業協会(JATA)事務局長は
これからの韓日観光交流に期待感を示し、韓国メディアにそう語った。

韓国を訪問する日本人観光客は、2012年の李明博(イ・ミョンバク)大統領の
独島(ドクト、日本名:竹島)訪問を契機に、現在は半分以下の水準に減少。
さらに追い討ちをかけるように「韓半島戦争危機説」が日本国内で盛んになり
大きな危機を迎えているのだ。
少しオーバーすぎるとは思うが、日本人観光客の気持ちもわからないわけではない。
だが、韓国へ来れば、その魅力に引かれるはずだ。
たとえば日本人が韓国でホームステイをすれば、韓国人は本当に親切だと理解できる。
ムン大統領が微笑を浮かべた顔で『韓国に、平昌に来てください。歓迎します!』と言えば
韓日間に積もっている様々な問題も解決されるだろう。
キット日本人は『あぁ、大統領があのように歓待する韓国に行ってみたい』と考えるだろう。

気持ち悪い!!!!
ザイニチでも帰国したくない国に
日本人が行くわけないだろ!!

>あぁ、大統領があのように歓待する韓国に行ってみたい
あのオッサンを見ても、南朝鮮と言う国と同様に
何の魅力も感じないだがwww
<丶`∀´> ウリたちの大統領は人気者で誇らしいニダ

>日本人が韓国でホームステイをすれば、韓国人は本当に親切だと理解できる
日本人が反日国民の家にホームステイとか
正気の沙汰じゃねーな!wwww

>ムン大統領が微笑を浮かべた顔で勧誘すれば韓日間の様々な問題も解決されるだろう
んなわけねえだろタコwwww

マラドーナ曰く
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね」wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: