さらば南朝鮮の陽

40訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-28 21:34:12
ID:OzY11Ltw

<平昌冬季五輪成功のために>

『2018平昌冬季オリンピック成功祈願 韓国観光の夕べ』が東京のパレスホテルで開かれ
日本の観光業界の関係者が参加した。
参加者たちは行事の中で、韓日両国間の円滑な協力を確かめる時間を持ち
参加者の一人はスピーチの中でこう述べた。
「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツ・観光交流とは切り離し、益々活発に行われなければいけません。両国がお互いに助け合って、2018平昌冬季オリンピックと
2020東京オリンピックが成功する美しい歴史が書かれることを望む。」
また、鄭昌洙(チョン・チャンス)韓国観光公社社長は
「来年は韓国で、2020年には日本で連続して世界的なスポーツの祭典であるオリンピックが開催される」とし
「これを契機に両国の交流が拡大・発展する転機になるものと信じて疑わない」と話した。
それと共に
「孔子が話した『近者説遠者来』のように、近くの国々が喜んでこそ遠くの国の観光客が訪れてくる」として
韓日間のより緊密な協力体制も構築を強調した。
さらに鄭氏は「2018年の平昌冬季オリンピックが滞りなく開催されるためには、日本の全面的な協力が必要であり
日本が協力してこそ、2020年の東京オリンピックも成功するだろう」と話した。

キレイ事をエラそうにべらべらと並べておいて
最後の最後で金の無心wwwww
そして、協力しないなら「邪魔するぞ」という
いつものチンピラ発想www
協力してもしなくても
結局、邪魔をするのが朝鮮人の特徴!!!

>孔子が話した『近者説遠者来』のように
出た「孔子」!!! 
おまエラの中では
「孔子は朝鮮人」なんだよなwwwww
<丶`∀´> 宇宙もウリナラ起源ニダ

不足している金額は300億円だっけか?
たとえ300億円が空から降って来たとしても
肝心の雪が降らなきゃどうしようもないんだけどなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: